募集中メニュー

 

\イチオシ!/

まじかるクラウン願いを叶える

ハッピーメイクレッスン 

 



宝石赤開運スキンケアからフルメイクまで

マンツーマンの

メイクレッスンです💄

 

宝石赤美容液プレゼント!

 

宝石赤6/30まで美活応援割引あり📣

 


 

まじかるクラウン肌も心も整えるスキンケア術 
 


宝石赤美容液あり・なしコースが選べる
開運ツヤ肌を育成する
スキンケアのみのメニュー
 
宝石赤サイトウレイのメニューを
ちょっと試したい方にも
おすすめ♪
 

 



夏の美肌塾に参加してくれた方から


うれしい感想をいただきました爆笑


▶️こちら 


 

 


 『夏の美肌塾』というとおり、



日焼け止めに特化した回にしました‼️



日焼け止めって


もう夏のものだけでなく


通年必要なマストアイテムではありますが

 


 (下地やファンデーションにも、肌の広い面積に塗るものにはほとんど日焼け止め成分が入ってますよね)






🔼🔼🔼
日焼け止め成分の強弱を、

肌に合わないものを使ってしまうと

かえって負担になってしまいます…。

毎日使うものほど大事。

 

 

 

 



日焼け『止め』


と名前がついてるので、


紫外線をカットできる!日焼けを止められる!


と思いがちだけど、




日焼け止めとはあくまでも



塗らなかった場合と比べて日焼けを何分遅らせることができるか?



を目安として表したものです。






そして今年から、ハワイでは


日焼け止め成分によく多用されている


『紫外線吸収剤』が、サンゴ礁の死滅の原因になるとして


吸収剤入りの日焼け止めの販売が禁止になりました。



っての、ご存知❓️




▶️こちら の記事とか読みやすいかも‼️



 

▶️紫外線吸収剤とは


 ・メトキシケイヒ酸エチルへキシル(オクチノキサートのこと)


・メトキシケイヒ酸オクチル


・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル


・オキシベンゾン

 

 


 など、他にもありますが


大体こんなやつのことを言います。






私は、キレイになる道具の裏側で


その原料となる成分が


地球や海を壊す一因になっているのだとしたら、


それはなんか違うと思うのです。





あと敏感肌や乾燥肌の人には


やはりおすすめしにくい成分…。



吸収剤が皮膚の上に皮膜をつくり、


その皮膜が熱を発し、


皮膚が化学工場みたいになるからです。

(それが刺激になったりすることもあるから)






そんな日焼け止め成分の話から、







肌と心のお話に!



肌はインド占星術でいうところの

天秤座の支配部位なので、

『天秤』の名前のとおり 

バランスの釣り合いが取れなくなると

心がメッセージとして

肌を使って伝えてきます。





他人の反応や人の顔色など、


外の世界を気にしすぎる人ほど肌が敏感になりやすい


と思ってます。




察知能力が高いから!




肌は自分のエネルギーの状態も表すので


例えばくすみが気になる場合は、


緊張や怖れで、血が巡ってない→肌が暗い


になる、とかね!





星座と心を、肌やメイクと絡めた理論は


まとまったら少しずつブログでお話していきます✌️






それから、いちばんうれしかったのは


ココ‼️🔽






肌に対して、こんなにも優しく扱ってきただろ  うか…私を大切にしてる感が溢れた時間でした







そうなのそうなの‼️‼️



 


みんな、肌に対して圧力かけすぎ。


(私もそうだったけど…😂)




私の母もさ、


洗濯板でなにか洗ってます?


ってくらい、ゴッシゴシ顔洗ってる人だった!😂



(その母が、美容液 あげてつけ方レクチャーしたとたん、ウルトラ劇的に変わりました。詳しくはまた書くね✋)




肌への触れ方って、自分が思ってる以上に


圧かけなくていい。




『え、こんなもんでいいのポーン


って、私も最初すごくビックリした。






肌のお手入れって、


自分をていねいに扱う習慣をつくるものなの。





自分をていねいに扱うと



・安心する

・満たされる


 




私たちって、いろんな願いを抱くけど


願い=物質の現象は違っても

(お金がほしい、彼氏がほしいなど)





ほしいものの先にある、


本当にほしいもの=非物質

(うれしい、安心など)



の感情は、いっしょなんだよ。




見えないエネルギーの話!





自分を大切に扱ってあげると


自分が安心して、すごく満たされた気持ちになる。



その安心の周波数が、あなたの現実をつくるの。





だから、


スキンケアで開運メニューをつくった👍️キラキラ


▶️こちら! 




エネルギーは肌に現れるし、


エネルギーは自分で変えることができるから。








波動が上がる幸せタイム




それがいちばん伝えたかったこと‼️


伝わってよかった😭❣️




毎日のスキンケアを


そんなふうに過ごしてほしい!と思ったから。


肌がキレイだとハッピーになれるしねウインク


 



こちらこそ、ありがとうございました💗



また、肌の調子を聞かせてくださいね‼️






そうそう、感想を書いてくれたひとみさんは


実は!



45歳で婚活をスタートし、


50歳で入籍をされたという


最強のウェディング法則💒


をお持ちの方で、




ブライダルフラワー業界に携わった経験を活かし、


セラピーやお守りのように


その人に合ったお花をチョイスしてくれる方です‼️





見てるだけで元気出そう☺️




色にも、波動や、心理的効果があるのよね。




お花の香り、感触と合わせて


不安を浄化しながら


幸せな結婚へ向かうように、


きっとサポートしてくれるはず🙆‍♀️🌼



🔽こちら‼️



婚活の不安から抜け出せない方は


ひとみさんのお話、


聞きに行ってみてくださいね🙆‍♀️💒






美は現実創造の力になる



 



 公式ライン

まじかるクラウン登録特典まじかるクラウン

ホロスコープチャートからみた、

あなたの美を引き出す輝きポイントを

お伝えします🌟


その他公式ライン限定の特典・配信などあり🌟




 


宝石赤Awareness Beauty
(アウェアネスビューティー)は
正規取り扱い代理店です。
 

宝石赤感動美容液です‼️
記事にとべます🔽