先日、こちらを受けました照れ


レイさん❤️
私と同じ敏感肌でアトピーだったということで
これは是非、肌について色々伝授して頂きたいと思いました



私の肌は、何かつけて暫くすると
ポツポツ出てくるので
アレコレ化粧品に手を出せません
1週間後とか、1ヶ月後とか

その度に、皮膚科に通院する羽目になり
一体どうしたらいいの⁈と
化粧水を手作りした過去があります
素人なので、水をバシャバシャ!みたいなものだけどw

オンラインの日も、目の周りが被れてて
ほぼスッピンでした爆笑



レイさんからは、
付け方、量、強さの細部に渡るところまで
細かく細かく教えてもらいましたおねがい

私がデイリーでつけてる日焼け止めは
海で遊ぶとき仕様で
逆に肌に負担をかけてるんだそうびっくり


肌とスピの関係のお話しも興味深く
本当に楽しかったし(あーだからか〜となった

敏感肌の悩みどころをわかっているレイさんだからこその、きめ細やかな説明やおすすめ商品は説得力あります

舌を噛みそうなカタカナが羅列した成分表を
スラスラと読み上げるから、ビックリするよ‼️
レイさんの超美肌もアップで見れる←どこ見てんだ笑



今、おすすめの化粧水届いたので使用中
赤みが取れて、綺麗に戻ってきてるよう

肌が綺麗だと、気持ちもあがるよね〜


私は、年齢もあるので整うまで時間を取るけど
今から楽しみですおねがい


肌に対して、こんなにも優しく扱ってきただろうか‥‥私を大切にしてる感が溢れた時間でした

まさに波動が上がる幸せタイムラブ

レイさんありがとうハート



美肌を目指していたり
もし、私のようにお肌の悩みがある方は
是非レイさんのオンラインお話し会
受けてみてねウインク