今日ゎ2ヶ月ぶりくらぃに友達と会った



ほんと久々に会ぇたコトが嬉しかった


いっつも大抵仕事終わった後ジョイフルで会ぅんだけど
今日ゎいつも以上に長ぃ間ジョイフルで語った


いろX02話して,聞ぃてほんと楽しかった(艸∀U●)oO☆
んで星見に行った
めっちゃ綺麗だったぁ(●´▽`●)
やっぱ田舎ゎイィね

んで帰宅


今日ゎほんまにX02楽しかった
30日にまた遊ぶ約束したけん楽しみだッッ





ほんと久々に会ぇたコトが嬉しかった



いっつも大抵仕事終わった後ジョイフルで会ぅんだけど
今日ゎいつも以上に長ぃ間ジョイフルで語った



いろX02話して,聞ぃてほんと楽しかった(艸∀U●)oO☆
んで星見に行った

めっちゃ綺麗だったぁ(●´▽`●)
やっぱ田舎ゎイィね


んで帰宅



今日ゎほんまにX02楽しかった

30日にまた遊ぶ約束したけん楽しみだッッ


笑




笑〃