今日ゎ2ヶ月ぶりくらぃに友達と会ったアップアップニコニコ音符

ほんと久々に会ぇたコトが嬉しかったハートハートハート

いっつも大抵仕事終わった後ジョイフルで会ぅんだけど

今日ゎいつも以上に長ぃ間ジョイフルで語ったドキドキドキドキドキドキ

いろX02話して,聞ぃてほんと楽しかった(艸∀U●)oO☆

んで星見に行ったドキドキ

めっちゃ綺麗だったぁ(●´▽`●)

やっぱ田舎ゎイィねにひひドキドキ

んで帰宅長音記号2家キラキラ

今日ゎほんまにX02楽しかったドキドキ

30日にまた遊ぶ約束したけん楽しみだッッラブラブ!キラキラ
なんかぉ腹いっぱぃで苦しくて気持ち悪----い↓●´∧`●↓

まぁそのうち治るかにッッキラキラ

ってか治らんと困るしッッショック!あせる

今日ゎ夜ぉ友達とジョイフル行くけんねぇラブラブ!

そのぉ友達ゎ10日前誕生日やったけんぅちのぉごりでッッハート

久々に会ぅけん楽しみなのょさぁ(●´∨`)フフフ

早く夜になぁぁれッッドキドキドキドキドキドキ
まぁぁぢムカツクッッむかっ

タムロって人がやった製品を点検してたらめちゃ汚ぃッッむかっむかっむかっ

リーダーに言ったらタムロゎ他の製品でもそぉらしぃシラー

タムロ駄目X02ゃんッッ!!!!!!ショック!ショック!ショック!ドンッドンッドンッ

ほんまタムロわぁシラーシラーシラーむかっむかっむかっ

タムロして人様に迷惑をかけるのゎやめましょうパー笑〃


仕事の愚痴失礼しましたあせるあせる