昨日ゎ会社の素敵なぉ姉さんとディナーを食べに行きましたッッ


ィンド料理



まぁぢうまかったぁ
そしてぉ姉さんぉすすめカフェへも行った

まぢ癒し空間で良かったぁ(
´▽`
)
んで今日ゎ友達の
の協会でクリスマス礼拝andパーチーに参加

たぁのしかったぁ
そして知り合ぃの子供がいたんだけどまぁぢで可愛かったぁ

ちっちゃい子ってなんでぁんなに可愛ぃんですかね
まぁぢ癒されましたぁ


そんな週末でほんま楽しかった


明日ゎイブですねッッ
でも悲しぃコトに明日ゎ仕事です
まぁどぉせ過ごす相手もいなぃんでイィんですけどねッッ

まぁでもみんなにとって幸せなクリスマスィブになるとイィですねッッ




ィンド料理




まぁぢうまかったぁ

そしてぉ姉さんぉすすめカフェへも行った


まぢ癒し空間で良かったぁ(
´▽`
)んで今日ゎ友達の
の協会でクリスマス礼拝andパーチーに参加

たぁのしかったぁ
そして知り合ぃの子供がいたんだけどまぁぢで可愛かったぁ


ちっちゃい子ってなんでぁんなに可愛ぃんですかね
まぁぢ癒されましたぁ



そんな週末でほんま楽しかった



明日ゎイブですねッッ

でも悲しぃコトに明日ゎ仕事です

まぁどぉせ過ごす相手もいなぃんでイィんですけどねッッ


まぁでもみんなにとって幸せなクリスマスィブになるとイィですねッッ







