昨日ゎ会社の素敵なぉ姉さんとディナーを食べに行きましたッッハートハートハート

ィンド料理アップアップ音符キラキラ

まぁぢうまかったぁドキドキ

そしてぉ姉さんぉすすめカフェへも行ったニコニコクローバー

まぢ癒し空間で良かったぁ(ハート´▽`ハート)

んで今日ゎ友達の家の協会でクリスマス礼拝andパーチーに参加音符キラキラ

たぁのしかったぁ

そして知り合ぃの子供がいたんだけどまぁぢで可愛かったぁラブラブ!ハート

ちっちゃい子ってなんでぁんなに可愛ぃんですかね

まぁぢ癒されましたぁドキドキドキドキドキドキ

そんな週末でほんま楽しかったドキドキドキドキドキドキ

明日ゎイブですねッッニコニコ

でも悲しぃコトに明日ゎ仕事ですあせる

まぁどぉせ過ごす相手もいなぃんでイィんですけどねッッシラーあせる

まぁでもみんなにとって幸せなクリスマスィブになるとイィですねッッニコニコチューリップ赤
こんなことなら好きになどならなけりゃ
よかったとか今更思ったり

好きだという気持ちが
空回りして悩んで
好きだという想いが僕を苦しめた




↑ゎぅちの友達が入ってるバンドの曲の歌詞の一部です音符

今ずっと頭の中でこのフレーズが繰り返し流れて止まりませんガーン

なんか今のぅちの気持ちと一緒なんだもん(*´・д艸`)

好きってやっぱ苦しぃですょねぇしょぼん

今すっごくネガティブな気持ちだから尚更思うのかもだけどあせる

ほんま自分空回りしまくってしまってるなぁって思って...↓●´∧`●↓

・・・・・・恋って難しぃよぅ(p_;)

でもみんなそんな気持ち抱ぇて頑張って幸せになってるんですょねッッ!?!?!?

ぅちも頑張るしかなぃですょねッッ!?!?!?

って思ぅゎけだけどなかX02出来なぃガーンあせる

でももぅ後悔ゎしたくなぃから出来るだけ頑張ろぅッッキラキラ

...って今ぅちの気持ちでしたッッσ(^◇^;)
自分すっっごぃ心がちっちゃいなぁぁって思ってしまぃますガーンあせる

ほんまちょっとしたコトでイラっとしてしまぅガーン

相手ゎ親切心で言ってくれてるのにさぁ。。。(〃_ _)σ∥

わかっててイラってきてしまぅ自分がほんま嫌になるしょぼんあせる

あぁぁぁぁぁ--------ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

何かいぃストレス解消方とかなぃかなぁ(*´・д艸`)