ぉかずが少なかったぁぁ


まぁ別にイィけどぉかず少なぃってなんか寂しぃですゃん??
それに今日ゎX'masなのにさぁ(*・ε・*)
マミィのバカン(´。・зq`)笑〃
今日ゎケーキ食べれるかなぁ



まぁ別にイィけどぉかず少なぃってなんか寂しぃですゃん??
それに今日ゎX'masなのにさぁ(*・ε・*)
マミィのバカン(´。・зq`)笑〃
今日ゎケーキ食べれるかなぁ

メリークリスマスッッ

クリスマスになりましたねぇ
今日ゎキリストの生誕日ッッ
みんなに幸せが訪れますよぉにッッ(*uωU*人))
そして自分にも幸せ訪れたらイィなぁ(◎*'∪`艸)ヮハ
今年のクリスマスゎ仕事三昧ぢゃぁぁ


まぁがんばりゅもんッッ(>∩<●)


クリスマスになりましたねぇ

今日ゎキリストの生誕日ッッ

みんなに幸せが訪れますよぉにッッ(*uωU*人))

そして自分にも幸せ訪れたらイィなぁ(◎*'∪`艸)ヮハ

今年のクリスマスゎ仕事三昧ぢゃぁぁ



まぁがんばりゅもんッッ(>∩<●)

ヮハ

