チーズケーキ焼いちゃってますにひひヮハドキドキ

なんかチーズケーキ作りたくなったんで作ってみましたべーっだ!音符

今焼き中長音記号2長音記号2長音記号2

うまくできるかにゃぁ??ソワ(・ω・)))(((・ω・)ソワ

焼き上がりが楽しみだッッラブラブ!ハート
ぉかずが少なかったぁぁショック!ドンッドンッ

まぁ別にイィけどぉかず少なぃってなんか寂しぃですゃん??

それに今日ゎX'masなのにさぁ(*・ε・*)

マミィのバカン(´。・зq`)笑〃

今日ゎケーキ食べれるかなぁドキドキ
メリークリスマスッックリスマスツリーキラキラ

クリスマスになりましたねぇハート

今日ゎキリストの生誕日ッッ音符

みんなに幸せが訪れますよぉにッッ(*uωU*人))ドキドキ

そして自分にも幸せ訪れたらイィなぁ(◎*'∪`艸)ヮハハート

今年のクリスマスゎ仕事三昧ぢゃぁぁショック!あせるあせる

まぁがんばりゅもんッッ(>∩<●)キラキラ