愛してるってやなわらばーの曲が好きですぁれ聴ぃてると泣きそぅになる(ノ_<。)ってかもぉ泣くね笑歌詞もイィけどやなわらばーの声もめちゃX02いぃッッだから更に泣けるんだろぉなぁ(´。・зq`)是非聴ぃてみて下さぃ切なぃ歌詞大好きなぁたしでした
もぉャだ...自分のちっささがイャだほんまちっさぃコトでムカついてしまぅさっきも友達のメールでムカつぃて返事返せてなぃし内心イライラしとっても,いぃよX02って平気な顔をするよぉにゎしてるケドそんなんなかX02出来んょだから無視になっちゃった...心が狭くてゴメン...明日の朝ゎ何にもなかったよぉに頑張るカラ...ってこんなんが八歩美人になるんかなでも自分,人が怖ぃんですょ...ってか人信じらんなぃし...多分昔,友達だと思ってた人に嫌ぃって言ゎれてたの聞ぃちゃってカラだと思ぅケドそれから人が友達だょッッて言ってくれる言葉も信じられなぃです もんそんな自分が大嫌い弱ぃ自分が嫌ぃ...強くなりたぃょ...
あぁ------自分が嫌ぃだ...すっごぃいろんな意味でバカだしダメ人間...どぉにかしなきゃって思ぃながらも何にも行動にうつせない...なんでこんなんなんだろ...強くなりたぃょ...でもどぉすればイィのかわからなくってドンドン落ちていく...落ちきったら後ゎ上がるだけゃけぇって言う人もぃるけど底無しだったら落ちきれなぃぢゃん?ぁたしゎ永遠に落ちて,もがき続けてる...あぁ---すっごぃネガティブな考ぇ...でもぁたしゎこんなネガティブ人間なんです...どぉやったらポジティブになれるんかな...なんか無理そぅ...人生って難しぃな...たまX02でもこんなネガティブ日記読んで気分害された人すぃません(≧∩≦;;)