ふぅ(´Д`●)ぉ腹いっぱ----ぃってか今日ゎぉ弁当箱いっぱぃX02詰めこんであってビックリしたぁ笑〃マミィ詰めすぎ...ぉかげでめっちゃぉ腹いっぱぃですぉ昼から眠くなっちゃいそぉ(艸∀U●)oO☆笑〃
フフフ(●´∨`)今日の午前中ゎ某商業高校の文化祭に行ってきました可愛ぃが居て癒されたヮハんで午後カラゎラィブへッッぃろX02観れて楽しかったそれから今日ゎ友達といっぱぃ語ってまぢ楽しかったんふふなんか幸せ(●´▽`●)笑