バレンタイン | ここだけの話。(旧:恋人ができるまでやります。)

ここだけの話。(旧:恋人ができるまでやります。)

2009,10月まで恋人ができるまでやります。と言う題のブログを記載させていただいてました。

改題し、再開いたしました。
友人知人には存在を知らせていないので
ここだけの話。と言う事で。

バレンタインデーですね。


生涯この日に恋人がいた事がないので特に気にとめません。直前でいなくなっても同じ事です。




嘘です。強がりを言いました。
だめな所ですね。全く以て可愛げ無いです。

本当はとても気にしています。
ふられた日はチョコを渡す口実で会う約束を取り付けたので、関係はなきにしもあらずなのです。
ゆえにバレンタインに罪はありませんが聞く度にドキッとしてしまいます。



人生で初めて家族以外に渡したチョコは玉砕チョコになってしまいました。
チョコとバレンタインが嫌いになった訳ではありませんが複雑な気持ちを抱くようになってしまい多少罪悪感を覚えます。



後ろ向きになってきたので少し気持ちを落ち着かせたいと思います。


今日は自分の分として買ってあるチョコを食べようと思っています



あげたチョコと同じ日に買ったものなので、もう少し経ってからでないと箱を開けられない気がしています。


賞味期限は一週間後。



今日はダースにします。