28週4日目 友の優しさが沁みる(´;ω;`) | strrrrrrina

strrrrrrina

妊娠18週1日目の妊婦検診で子宮頸管長0.8㎝。“子宮頚管無力症”と診断され即入院。出産まで約五か月の病室生活。

暇すぎて記録用にブログします。



入院74日目ふとん1


同じ2歳児男子の母をやってるワンオペ無理同盟の友達←とラインしてて

わたしが買っといてって言ってるのに主人があえてスルーしてきた品物ちょっと不満

貸してくれることになりました赤ちゃん泣きキューン


産院がミルトンを使用しているので1人目のときは右も左もわからず、完ミのわたしは産院と同じであれば間違いないだろうと、ミルトン一筋でした

でも錠剤たかいしめんどくさいしで…







2人目のときはどうしてもコンビのレンチンのやつを使ってみたくてびっくりマーク



(きのうも経済的だしそれ買ってもらっといてって何度も言ったのに無視してきやがったちょっと不満本当じぶんの置かれてる状況のヤバさ自覚なさすぎ)



もう自分で買うからいいわ。って思ってたらまさかの救世主で、ありがたいし嬉しすぎる泣くうさぎ



入院中も2回もおいしい洋菓子を送ってくれて、連絡くれて励ましてくれて、優しさに心救われます悲しい愛












こういう、本当に必要で実用的ででもお値段あんまり可愛くない。。。みたいなの、前なら買えてたのに



いま買ってたら破産する不安



1人目のときはハイチェアーだったけど後々場所もとるし邪魔になったので、次はバウンサー使ってみたいぃぃぃぃ〜〜〜




気になる商品、自分へのメモとして他の人がやってるみたいに楽天のリンク?とか貼ってみたいけどやりかたわからん笑


スクショ、なんか見た目がスマートじゃない泣き笑い




一時退院叶って外にでられたらカフェラテ飲みたいなあ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



あれほしい、これほしい、これ飲みたい

欲ばっかり笑