天才ですから | トンコツ味

天才ですから



なんか最近、上司に要求されるレベルがグンと上がった。


あまくみてたら駄目ですね;



今日、上司にお前は頑張ってるからこの仕事をやってるんだと叱られ気味に誉めラニアン。




2年目にはこの仕事は早いのか遅いのか …ようわからん。



これだけは言える!!

俺は頑張れるが、努力と才能はない。


なめんなよ