定期演奏会 | Cat walk

Cat walk

最近は特に自由気ままな猫のような生活に憧れます。
好きなように動き、好きなところに行き、好きなように寝る。
そして自分のライフスタイルや考えは全て自分の思うように
決める。猫みたいに生きていけたら幸せなんだろうな?



2012.10.12 新潟市音楽文化会館でのSHOW♪ウィンドオーケストラ

+OB・OG+講師+新潟ウィンドオーケストラのコンサートの中から

「故郷の空in Swing」です。

当日はSTAFF兼父兄(このメンバーの中のどこかに関係者?がいると

言うことですかねあせる」)


演奏自体、まだまだ若いなぁー感アリアリですが、この中に将来もしか

すると大きく羽ばたいて、どこかのテレビやステージで目にする子が出

るかも知れませんので、言いたいことはたくさんあるでしょうが、長~

~~い目と広い心で見て聞いてやってください。


「笑顔だよ!笑顔!」って始まる前に再三言っていたのですが、みんな

忘れてしまってました(笑)

まぁ、無理もないですよね。


私個人としては贔屓目でもなんでもなく100点を上げたいと感じました。