ミルク(飼い猫)の歴史 | Cat walk

Cat walk

最近は特に自由気ままな猫のような生活に憧れます。
好きなように動き、好きなところに行き、好きなように寝る。
そして自分のライフスタイルや考えは全て自分の思うように
決める。猫みたいに生きていけたら幸せなんだろうな?

今や我が家のヌシとなってしまった感のある、飼い猫のミルク。

生誕10年を記念して、PCの中から古い写真を探してアップして

みました。

来たときの「まぁ!可愛いねぇ~♪」からつい最近のすっかり貫禄の

ついたものまで結構撮影したんものだと我ながら感心です。

同時に十年前の画像はさすがに酷いものだと改めてデジカメの進歩にも

感心しました。



$Cat walk-我が家に来る前のまだ名前のない十年前



$Cat walk


来たばかりの頃。兄弟と離れて寂しいのか、家では食べて寝てばかりでした。


$Cat walk


二歳くらいかな?


$Cat walk


なんでわざわざこんな籠に入って寝るのか・・・謎
みっちみちあせる

$Cat walk


この頃はまだ「飼われている」という自覚は・・・あったと思う・・・


$Cat walk


6歳くらかな?この家にもかなり慣れて来たゾ感アリアリ。


$Cat walk


ハイ、堂々としたものです(笑)

つい最近のミルク様で、すっかり我が家のヌシとなっております。

怖いものナシ。家に新しく来たものは真っ先に匂い付け&チェック!



こうして写真を並べてみるのも面白いものですね。


良く人はペットを家族の一員とか言います。


でも私はネコに関しては猫道を貫いているのではないかと強く感じ、

最近はあまり干渉しないようにしています。

ミルクさん、アナタはアナタで好きにしてください!

って感じています('-^*)/

「猫は家に付く」ってのは本当ですねぇ。


それはそれで良いので長生きしてくださいませ音譜