いよっしゃぁぁぁっ! | 湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

↑の副題は無視してください。哀に生きたら自分死んじゃいます

基本自由につらつらと思いの丈を書いています
時に見苦しいものであっても、ご容赦を

どうも。県大会で一勝できてゴキゲンの私です。ミナトです


はぁ?一勝ぐらいでナニ浮かれてんの?w バカジャネwww
な人もいるかと思います。はたから見ればまぁ・・・そんな感じかもれませんね

ですが、この一勝は大きかったと思うのです
なんてったって毎年優勝していた学校ですから
二、三度戦ったことがあったのですが、未だ勝てずな状況だったのです

で、今日、やっと勝てた訳です!
しかも公式戦で!
公式ていったて、県内では四チームしかないんですけどね ^^;

いやぁ、『酔っ払いじゃねぇか』と言われるほどのテンションで声出してた甲斐があったってもんですよ


決勝は明日になるのですが、正直ここでこけたらいい笑いもんですよね
という訳で、明日も集中して取り組みたいと思います!


お疲れさまでした!(ナニ)