さて! | 湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

湊の日常 ~愛を捨て哀に生きる(大ウソ)~

↑の副題は無視してください。哀に生きたら自分死んじゃいます

基本自由につらつらと思いの丈を書いています
時に見苦しいものであっても、ご容赦を

前回はミョーな記事を書いてしまった私です。ミナトです。



さて、明日は軟式野球だけど、県大会!

明日に向けてしっかりと・・・


♪あの~日、か~わ~し~た・・・(FLOW DAYS)


おっと、部員Sからのメールですね
なになに・・・



明日延期だって  END

・・・・Σ(゚д゚;)

ま、まぁ仕方ないですよね。台風縦断なんていってる状況ですし
ここ二日ぐらい、雨がかなりの量降ってましたし

まぁ、仕方ないですよね。ははは・・・



・・・はぁ iiOTL=3


っと、テンションを下げてもどうしてみようもありませんね
調整できる時間が一日増えたと考えましょう
ぶっちゃけ今やってもしょうがないけど


雨風に泣くのが野球かな
明後日以降、お天気がへそ曲げない事を祈るだけですね

天気予報は傘マークばかりだけど雨