しばらく更新を控えている間にも多くのお客様を撮影させて頂きました。
それらも含めてこれからまた少しづつ紹介していきますね。
今日はマタニティーフォトです。二人目のお子さんが産まれるということで
おねぇちゃんになる らんちゃん とパパの3人で来てくれました。


もちろんママひとりの写真から らんちゃん一人でのカットなど多彩に撮影させて頂きました。
それにしても、なぜか小さな子でも「もう自分はおねえちゃんになるんだな」
って、なんとなく判っているような気がしませんか。不思議ですね~。
そしてつい先日、無事に元気な男の子が産まれたそうです。
おめでとうございます。
他のカットも含めて、近日中にマタニティー写真をギャラリーの方でもご紹介していく予定ですので楽しみにしていて下さい!!