リリコレ2022 ペンライトの使用&グッズ販売のQ &Aについて | ピウス公式ブログ

ピウス公式ブログ

次回公演「アサルトリリィ・御台場女学校編」劇場:紀伊國屋ホール

アサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」

ペンライトの使用&グッズ販売のQ &Aについて

【ペンライトの使用について】
アゾンショップ、劇場で販売されている「CHARM型ペンライト」は当該舞台で演出の一部としてご使用いただけます。なお、光量の違い、サイズのバランスなどの都合上、当該製品以外のペンライト、サイリウムなどの応援グッズはご使用いただけませんのでご注意くださいませ。またペンライトはオープニングからエンディングまで常時ご使用いただけます。

【グッズ販売のQ &Aについて】
Q・グッズは「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」のチケットを持っていない方でも劇場で購入出来ますか?
A・チケットをお持ちのお客様のみとさせていただいております。ご購入は通販サイトをご利用くださいませ。
【通販サイトはこちら】
http://pius.shop-pro.jp/


Q・グッズ販売はどちらで行われますか?
A・劇場のロビーで販売いたします。


Q・クレジットカードは使用出来ますか?
A・現金のみとなっております。


Q・通信販売はやっていますか?
A・やっております。こちらのサイトより、
http://pius.shop-pro.jp/
以下の期間販売しております。
4月7日(木)0時〜7月6日(水)23時59分まで


Q・劇場でのグッズ販売は何時からですか?
A・開演の1時間前から販売しております。


Q・終演後のグッズの販売はありますか?
A・ございます。終演後30分間販売いたします。


Q・各グッズの1回当たりの購入限度数はありますか?
A・ございません。


Q・ランダムブロマイド、くじ写真はありますか?
A・ランダム写真くじがございます。


Q・Blu-ray、DVDの販売はありますか?
A・過去に販売したBlu-ray、DVDの販売がございません。


Q・アサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」 Blu-rayの予約は劇場で出来ますか?
A・劇場予約はございません。後日公式サイトでお知らせいたします。


Q・グッズのラインナップを教えてください。
A・以下をご参照くださいませ。

【新グッズ】

 アサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」公演パンフレット……3,000円


御台場女学校 舞台写真くじ…200円
※The Empathy Phenomenonの舞台写真くじ、今作品に出演するキャストのみとなります。

【A】
石井陽菜(船田純役)
西葉瑞希(船田初役)
野元空(司馬燈役)
長谷川里桃(長沢雪役)
吉宮瑠織(井草昴役)
柴田茉莉(今村紫役)
春咲暖(藤田槿役)
広沢麻衣(川端蛍役)
有沢澪風(梢・ウェスト役)

上記9名の舞台写真を封入、1人3種類の全27種類。

【B】
矢野妃菜喜(月岡椛役)
あわつまい(川村楪役)
林田真尋(菱田治役)
北澤早紀(尾竹廉役)
星希成奏(西郷紅役)
河内美里(河鍋薺役)
今村美歩(円山周役)
栞菜(速水桂役)
白石まゆみ(鈴木因役)
山本栞(竹久央役)

上記10名の舞台写真を封入、1人3種類の全30種類。


■私立ルドビコ女学院…200円
※シュベスターシリーズの舞台写真くじ、今作品に出演、声の出演をするキャストのみとなります。

中村裕香里(福山・ジャンヌ・幸恵役)
七海とろろ(瀬戸・ベロニカ・いちか役)
梅原サエリ(黒木・フランシスカ・百合亜役)
大滝紗緒里(松永・ブリジッタ・佳世役)
小菅怜衣(佐伯・ジュリア・花蓮役)
一本鎗希華(鳴海・クララ・優子役)
山﨑悠稀(宝城・モニカ・朝妃役)
遠藤三貴(小阪・アナスタシア・涼子役)
清水凜 (佐野・マチルダ・こころ役)

上記9名の舞台写真を封入、1人3種類の全27種類。


【過去グッズ】

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの祈り」(再演)公演パンフレット…2,500円

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの秘密」(再演)公演パンフレット…3,500円

◆アサルトリリィ・御台場女学校「The Singular Ability」公演パンフレット…3,500円

◆ 「アサルトリリィ・御台場女学校 -The Empathy Phenomenon-」公演パンフレット…3,500円

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの祈り」(初演)DVD…4,200円

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの秘密」(初演)DVD…4,200円

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの誓い」DVD…5,200円

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜約束の行方〜」DVD…5,800円

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜真実の刃〜」DVD…7,000円

◆ピウス企画「オールドメイド」Blu-ray…7,700円

◆「アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 シュベスターの祈り」オリジナルサウンドトラック(全28曲)…3,300円

◆「アサルトリリィ・御台場女学校 The Singular Ability」オリジナルサウンドトラック(全24曲)…3,300円

以上となります。

公演グッズをご購入される際は、事前に購入商品を決めてからお並びいただけますと幸甚に存じます。