ピウス企画公式ブログ

ピウス企画公式ブログ

次回公演『虚言癖倶楽部』作・演出:広瀬格
劇場:サンモールスタジオ

NEW !
テーマ:
ピウス企画
『プレイルーム』
 
よくある質問について記載しました。
ご一読いただけますと幸いです。
 
 

Q:受付開始時間、開場時間を教えてください。
 
A:受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前を予定しております。
 


 
Q:当日券の購入方法を教えてください
 
A:当日券は、全ステージでご用意する予定です。
各公演の1時間前より販売いたします。抽選での販売となります。
詳細は、公式ツイッターにて随時発表いたします。
公式ツイッター:@infostpius 



 
Q:上演時間を教えてください。
 
A:約1時間50分を予定しております。
 



Q:観劇に伴う禁止行為はありますか?
 
A:出演者に対する入待ち・出待ち行為は、一般の方並びに近隣の店舗、劇場へのご迷惑になる為、固くお断り致します。
 
 


Q:上演中の禁止行為はありますか?
 
A:写真・動画等の撮影は禁止とさせて頂いております。また、客席内でのおしゃべり、飲食もご遠慮ください。ご協力をお願い致します。
 
 


Q:子供を連れて行きたいのですが、入場できますか?
 
A:未就学児童のご入場はご遠慮頂いております。 小学生以上のお子様に関しては、お席で静かにご観劇頂ければ問題ございません。 
 


 
Q:2ショットチェキの撮影はいつですか?
 
A:終演後、ステージで行います。2ショットチェキ券に記載された整理番号順の撮影となります。番号を呼ばれましたらステージまでお越し頂き撮影をお願い致します。スムーズな撮影にご協力をお願い致します。
※複数枚お持ちの場合は、若い番号でのまとめての撮影となります。
 
 
Q:終演後の面会時間はありますか?
 
A:出演者の終演後のお見送り・面会はキャストに任せております。面会される場所は会場内となります。
 
 
Q:出演者にプレゼントを渡すことはできますか?
 
A:劇場のロビーにプレゼント預かり場所を設置いたします。お名前・宛先(出演者名)をご記入の上、所定の箱に入れてください。
 ※2ショットチェキ撮影時にはプレゼントをお渡しいただけません。プレゼントボックスへお願いいたします。
 
 
Q:出演者にお祝いの花を贈ることはできますか?
 
A:大変申し訳ございませんが、スタンド花、アレンジメント、すべてのお花の受け取りを遠慮させていただいております。
何卒ご了承くださいませ。


Q:荷物を受付に預けることはできますか?
 
A:劇場にクロークはございません。大きなお荷物などは、ご来場前に最寄りのコインロッカーなどをご利用ください。
 
 
Q:チケットがなくても公演グッズを劇場で購入できますか?
 
A:申し訳ございませんが、お断りさせて頂いております。
 
 
Q:公演当日、遅刻(開演時刻に間に合わない)した場合でも、入場できますか?
 
A:はい、ご入場いただけます。(事前精算済みの方)
ただし、開演後は、演出の都合上ご案内できないお席がございます。
開演後にご来場頂きますと、本来予定していたお席にご案内できない可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※当日精算でご予約の場合は開演の5分前までに受付をお済ませでないと予約がキャンセルされる場合がございます。

遅刻される、またキャンセルされる場合は、お手数ではございますが開演の5分前までにメールにてご連絡をお願いいたします。
連絡先:infostpius@yahoo.co.jp(ピウス企画)
ご予約時のお名前と公演日時をご記載くださいませ。


 
Q:開場前から並びたいのですが、並んでも大丈夫ですか?
 
A:劇場の都合上、受付開始時間(開演1時間前)までお待ちいただく場所がございません。近隣のご迷惑にならないよう、お時間に合わせてのご来場をお願い致します。
 

 
Q:車椅子での観劇はできますか?
 
A:可能でございます。
指定の場所でのご観劇をお願いしております。
また、場所に限りがございますので、ご来場の際は事前に必ずピウスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
アドレス:infostpius@yahoo.co.jp

Ameba人気のブログ