新入生紹介#6 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ

こんにちは!

4年MGのななこです🐹

今回は、新入生紹介第6回目です🌱


①出身地

②Saintsに入った理由

③4年後どうなっていたいか

この3つについてインタビューしました💎

💎 原口 優希

①埼玉県滑川町

②初心者がほとんどだったことと、部活内の雰囲気が良かったと感じたからです。

③4年後はラクロスを通して精神面でも肉体面でも一回り成長した自分になっていたいです。


💎 富井ののか

①神奈川

②学年超えて仲が良く、全員が同じ目標に向かって頑張っている姿がかっこよかったから

③周囲の人から信頼される人!


💎 飯塚凜音

①東京都

②楽しみながら部活をやっている先輩方にとても惹かれたから

③周りの人から頼られる人になりたい


💎 竹村香保

①東京

②4年間頑張れる何かが欲しかったのと、部の雰囲気が明るくて楽しそうだったから

③チームの役に立つ人材になっていたい



いかがでしたか?
私は、1年生の入部のきっかけが「部活の雰囲気」と言ってもらえることが多く、とても嬉しいです♡
次回もお楽しみに💕