新入生紹介#5 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ

こんにちは!

2年ASのしおんです!

今回は、新入生紹介第5回目です✨


①出身地

②Saintsに入った理由

③4年後どうなっていたいか

この3つについてインタビューしました🎤

💎田中捷喜

①神奈川県

②何か4年間頑張りたいと思い、ラクロスがかっこいいと思ったから

③チームに欠かせない存在になりたい


💎柳原柚菜

①北海道

②スタッフ見学会に行った際に先輩方の楽しそうな雰囲気を感じたから。

③saintsでの部活動を通して、何事にも全力で努めることのできる人材になりたいです。



💎近藤音緒

①東京都

②部活のマネージャーがしたく、先輩方が優し  くて楽しそうだったから。4年間全力で打ち込めるようなことがしたかったから

③頼りになるASになっていたいです



💎山田佳穂
①愛知
②楽しそうだから。
③自立しているひと。



💎白木明優葉
①北海道
②大学4年間でなにかに真剣に取り組んでやり遂げる経験をしたかったからです
③てきぱき動ける人



最後までお読みいただき
ありがとうございました!
次回もお楽しみに😻