新入生ブログ#2 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ

こんにちは!

2年ASのしおんです!

今回は、新入生紹介の第2回目です😻


①出身地

②Saintsに入った理由

③4年後どうなっていたいか

この3つをインタビューしました🎤❕


💎塩澤隼斗 

①東京都

②先輩たちの試合を見てかっこいいと思ったから!

③後輩に慕われるような人間になっていたい!


💎西嶋 憲斗

①千葉県印西市(房総半島の北の方)在住

②新座で試合を見た時にかっこいいと感じた為。また、何かに本気で打ち込みたかった為。

③高校の部活は美術部だった為、周りに比べて体重が軽く体力面も劣るので些か不利ではありますが、4年後にはチームに欠かせないような実力・人望のあるプレイヤーになりたいと思っています。



💎中村奏太

①東京都

②高校の同期がキラキラと輝いていたから✨

③立教に中村あり!と他大学にその名を轟かせたい



💎古城紫帆

①東京

②SAINTSの、楽しみながら全力でラクロスをするという雰囲気に惹かれたから。

また、大学生活においてなにかに打ち込み、同じ目標に向かって頑張る仲間が欲しかったから。

③スタッフとしてチームに貢献し、自分で出来ることを率先して見つけ自主的に行動できる人になること。



💎大関結子

①東京

②大学ではTRやりたくて部活を調べてたら、saintsの雰囲気とラクロスのかっこよさに惹かれたから。

③同期からこいつ凄いなって思ってもらえるしごできTRになりたいです笑



最後まで読んで下さりありがとございました!
次回もお楽しみに⭐️