つま恋合宿 #3 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ
こんにちは!
新2年ASのこのはとしおんです!
2/26〜28の3日間、新2、3年生はつま恋合宿に行ってきました✊🏼🔥つま恋合宿では、全体を「風神」と「雷神」 の2チームに分けて各地から集まる大学と練習試合を行いました⚡️🌀
ということで!今回はつま恋合宿最終日の様子をお届けします!ぜひお楽しみください✨

 

 3日目の流れ

6時40分に朝食会場に全員集合です!
3日目も朝ごはんはビュッフェ方式でした。朝食後直ぐに試合があるため食べ過ぎには注意が必要でした💦

試合結果は最後に報告します!

お昼は外で、決勝を見ながら食べました!レベルの高い試合を観ることで、とても多くの刺激を受けました🔥

その後は、閉会式を行いMVPの発表です!








閉会式が終わったら、ついに東京に向けて出発の時間です😢みんな疲れきって、バスの中では爆睡でした、、、(笑)
 

 3日目の試合結果

《🌀風神編🌀》
第1試合 vs 愛知教育 0-1
第2試合 vs西南学院 5-0
ここで、得点した3人のインタビューをお届けします!

新3年 益塚匠吾(3得点)
「体調不良でつま恋期間あまり試合に出れていなかったので、体調管理!!本当に大事だと実感しました。」

新3年 若林拓海(1得点)
前からブレイクを作ろうとしてて今日は狙い通りブレイクからの点数が取れました!
公式初得点なので嬉しいです!

新2年 長岡愉生(1得点)
「つま恋最後の試合、チーム一丸で勝利を掴むことができとても嬉しいです。これからも練習頑張ります!」



《⚡️雷神編⚡️》
第1試合 vs東京学芸 2-4
ここで、得点した2人のインタビューをお届けします!

新3年 土屋 晃希(1得点)
「3日連続で得点できて嬉しかったけど、チームの勝ちに繋げられるようにもっと頑張ります」

新2年 倉持 成実(1得点)
「1点とは言わず、2点3点と取って勝利に貢献できるプレイヤーになりたいと思いました。」



最後まで読んで下さりありがとうございました🌟
3日間にわたるつま恋ブログいかがでしたか?
次回のブログもお楽しみに!🌱