新リーダー紹介 #5伊原由梨香 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ
みなさん、こんにちは!新2年ASのこのはです!
新リーダーのブログリレー第5回目!
本日はチームのために率先して動いて下さっていて、一緒にいると元気をもらえる新主務のゆりかさんです💞

Q.自己紹介
Q.今年度の意気込み
Q.Saintsの魅力
Q.SAINTSに入部して成長したこと
の4つを質問しました📝

では!ゆりかさんのBlogお楽しみください✨
—————————————————————
Q自己紹介
今年度主務を務めさせていただきます、新4年MGの伊原由梨香です。
2年前の今、誰が予想できたのかと思うほど自分でも主務をやらせていただくとは思いもしませんでした。人生何があるかわからないとはこういうことだと実感しました笑

Q今年度の意気込み
やりきったと思える1年にする!!

昨シーズンは副務をやらせてもらっていましたが、正直至らない点が多かった1年でした。今シーズンはそんな悔いが残らない1年にしたいです。

スタッフは直接勝ちに貢献できないので「一部昇格」という目標を達成させるためには、どれだけ選手をサポートできるか、どれだけ部活を支えられるかが重要だと思います。責任ある主務という役職に就かせてもらったからこそ、この立場からなにか1つでも部に残せたらいいなと思います。部を少しでもより良い方向に改善させることができれば、それだけで自分にとっても、意味があることだと思います!

QSaintsの魅力
たくさんの人と関われることです🤝
Saintsは部員数が多く、新2年生から新4年生まで約110名が所属しています。人数が多いからこそ、まとまるのが大変ですが、みんなほんっとうに個性豊かでいい意味で変わっている人が多いので毎日が賑やかで面白いです!^ ^

あとは一生仲良しでいたいと思う人に出会えます!!✨

QSaintsに入って成長した部分
大組織Saintsの幹部陣になったことです。自己紹介の時にも書かせていただきましたが、主務を自分がやるなんて1ミリたりとも思ってなかったですし、入部当初は本当に何も考えていませんでした笑 
ですが、今は先頭になって、部を引っ張っていく立場になり、組織を深く考えるようになり、1年の頃とは打って変わって、成長したなと感じます!笑

ラストイヤーになってしまいましたが、幹部陣や新4年を筆頭に部を盛り上げられればいいなと思います。
変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。









#主務 伊原由梨香


—————————————————————

いかがでしたか?
ゆりかさんもおっしゃっていたSaintsの魅力、
「たくさんの人と関われること」は部活に行くと笑顔になれる理由でもあります!!😌

次回は、新3年生のリーダーです!お楽しみに✨