引退ブログ 日々を大切に 田中聖人 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ
こんばんは!本日の担当は自分的ランシューのファームが1番綺麗だと思ってる聖人さんです!


こんにちは。
4年の田中です。
誰やこいつみたいになってる可能性ありますね。
一応所属してるんです✋
みんなのようにアツい事書けないので、
気楽に読んでいただけると幸いです。

この4年間を振り返ってみて感じたことは、
思うようにいかないことが多く大変だったなーです。
怪我や手術も経験してなかなかプレーできない、
また、コロナで活動に参加できないなど
色々後悔してること沢山あります。

それでも、部活を辞めなかったのは
セインツが好きだからです。
大切な仲間ができたり、
同期の頑張りに刺激をもらったり、
慕ってくれる後輩がいたり、
コロナ収まれば参加したいと思っているから
(↑これホントに思ってるからね)
辞めずにいます。

なのでちゃんと部費を納めて、機を待ちます。

自粛中もセインツの試合を見させてもらってるのですが、
強すぎてビビってます。
特に、同期が活躍してると嬉しい!
ちゃんと応援してるし、
日本一になれると信じてます。

後輩の皆さんは僕みたいに後悔しないよう、
日々の部活動を全力で楽しんでください。
4年間って一瞬なので、
仲間や当たり前の日々を大切に。


最後に、
西森くん
1年の最初、まだ仲良くない僕の新しいクロスを使ってグチャグチャのグラウンドでグラボし、
竹やぶの中をガサガサかき分けてボール探ししたの許してないから。

怪我をしながらも必ず部活に来てくださっていた聖人さんには勇気をもらっていました。コロナが収まり聖人さんがプレーしている姿を見たいです!