秋季リーグ2-3部間入替戦vs流通経済大学 | 立教大学体育会バレーボール部のブログ

立教大学体育会バレーボール部のブログ

関東学連2部に所属している立教大学体育会バレーボール部です。
試合結果などを伝えていくブログになります。
応援よろしくお願いいたします!
↓バレーボール部のHP↓
http://stpaulsvolleyball.wix.com/stpauls-volleyball

秋季リーグ2-3部間入替戦 vs流通経済大学

 

1セット 28-26

2セット 19-25

3セット 25-22

第4セット 25-22

 

以上の結果を持ちまして、セットカウント3-1で立教大学の勝利となり、2部残留という結果になりました!


スターティングメンバー

OH #8・鎌形(3年)、#7・松尾(2年)

MB #13・齋藤(1年)、#16・岡田(1年)

OP #23・角田(1年)

S #15・寺内(2年)

L #11・藤森(1年)

交代

3セット目

#16・岡田(1年)→#22・青山(1年)



2023年度秋季リーグ戦において2部12位という結果となり、2-3部間入替戦に進むこととなりました。

入替戦では、一人一人が自分の持てる力を最大限発揮し、流れを上手く作り、勝利することができました。


今リーグにおきまして、沢山のご声援をありがとうございました。制限の無い有観客での試合開催となり、皆様から直接声援を頂くことができ、チーム一同とても励みになりました。また、Instagramでのライブ配信を通して応援していただいた皆様も本当にありがとうございました。

来年の春も2部リーグで戦えるということで、今以上に真摯にバレーボールと向き合い、今年度以上の成績で応援してくださる皆様に恩返しができるよう頑張ってまいります。

これからも立教大学体育会バレーボール部へのご声援、よろしくお願いいたします。



2年 マネージャー 中村真心