同志社合宿 | 立教大学体育会バレーボール部のブログ

立教大学体育会バレーボール部のブログ

関東学連2部に所属している立教大学体育会バレーボール部です。
試合結果などを伝えていくブログになります。
応援よろしくお願いいたします!
↓バレーボール部のHP↓
http://stpaulsvolleyball.wix.com/stpauls-volleyball

立教大学バレーボール部3年マネージャーの宮下美季です。
この度ブログを開設することになりました。試合結果や部の雰囲気をお伝えして行きたいと思いますので、ぜひご覧下さい。

_______________________________

8月20日~23日まで同志社大学にて合宿を行いました。
20日・23日は立教大学と同志社大学の2校
21日・22日は立教大学・同志社大学を含む6校
での練習試合を行いました。
立教大学にとっては関西の大学と戦う機会がほとんどないため、とても貴重な経験となりました。
photo:01


↑練習試合の風景

3日目には同志社大学のOGの方から頂いた西瓜をみんなで頂きました。
photo:03




最終日の練習後に立教大学と同志社大学で記念撮影をしました。
photo:02



来月より始まります秋季リーグにおいてこの合宿の成果を発揮し、12月の同立定期戦でよい結果が報告できるように練習・試合に臨みたいと思います。


3年宮下美季