雪雪雪。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

名古屋の方は昨日の夜からすごい雪が降っており、朝起きたら辺り一面雪景色でした。
{049974F1-E875-4FC4-A8AA-2C24372F507D:01}

{C3DE821B-BA0F-4954-A81E-8FB97CE7E2A7:01}


自宅から事務所まではいつも自動車で10分ですが、本日は自動車を運転する自信がなかったため、自宅の最寄駅の名鉄国府宮駅(稲沢市)→名鉄一宮駅(一宮市)→JRに乗り換え→事務所の最寄駅 JR稲沢駅(稲沢市)→徒歩で事務所という感じで向かっているのですが、電車に乗っている間に緊急停止ボタンが押されたりして、すごく時間がかかってしまいました。

愛知県の方は明日の朝は道路が凍結していると思いますので、運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!