福山雅治さんの「暁」に感動。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

昨日運動をしたせいかあちこち筋肉痛で痛いです。
今までどれだけ運動をしていなかったんだろうと思います。

運動を始めてすごく良かったなと思ったことのひとつが肩こりや背中のはりがなくなったということ。

これで来週もガッツリ頑張れます。

全然話が変わりますが、先日福山雅治さんの「暁」という曲の歌詞を読んですごく感動しました。

-----------------------
夢叶わずに『無力』だと見上げた夜空
その闇が深いほど 星は輝いて見えると

格好付けてもいいかな 失敗という言葉は
求めてたこと 恐がって手をつけなかったこと
-----------------------

この部分を何度も繰り返し聴いていました。

今までも自動車の中で聴いていた曲なのですが、急に歌詞が頭の中にスッと入ってきました。

福山さんってすごいですよね。

歌詞に元気を頂いたので来週も頑張ります!