☆大國魂神社参拝(6月)☆ | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

今日は毎月参拝させていただいている"大國魂神社"に参拝してきました。



いい天気です(^^)♪♪ 

大鳥居からの参道…


緑が濃くなってきましたね。


隋神門…空が蒼々♪♪ 


中雀門…


拝殿…今日はお参りする人は少ないです。


丁寧にお参りさせていただきました。


本殿裏の大銀杏の"御神木"にもお参り…


御神木も緑が蒼々しています。


本殿…


水神社にもお参り…


今月も御朱印をいただきました。


今日は人も少なくてゆっくりお参り出来ました。

ありがとうございました。