☆JRA 東京競馬場☆ | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

もう一週間前だけど"大國魂神社"に参拝した後、すぐ近くの"東京競馬場"へぷらっと行ってみました…お初です(^^)


正門を抜けると綺麗な公園のようなところがあって桜が満開!♪♪ 


この日はレースはなかったので閑散としてたけどレースがあるとすごい熱気と興奮のるつぼになるんだろうなぁ〜



パドック…


博打は痛い目にあってるので止めてたけど1レースだけ買ってみました^^;

中山の6レース…3連複です。

なんも考えずに買ったので当然大外れ…笑

まぁ〜よかよか!(^^)


腹も減ったんで一丁パスタでも食べよう!

もちろん立食いです(^^)☆


ミートソース注文!

チーズをたっぷりかけてもらって唐辛子もたっぷり!


ボリューム満点!…そして旨い!(^^)♪♪ 

けっこう腹一杯になりましたよ。


それにしても昔の競馬場とは違い、子供連れの家族がけっこう多いのにびっくりしました。


またいこ!かなぁ〜ハマりそう^^;