街中華 翠寿@江戸川区船堀 東京 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

お気に入りの街中華"翠寿"に昼メシ喰いに行ってきました。

都営新宿線船堀駅近くにあります。

ココはなんでも美味しいんだけど、この日はお店オススメメニューの中からオムライスを注文。

街中華のオムライスは何気に旨いんだよねぇ〜


しばし待って先ずはサラダが到着。

丁寧に作られたサラダ…野菜の鮮度が良くて美味しいです(^^)!


オムライスの登場!


昔懐かしさを感じるオムライスです。


断面はこんな感じで、中身は鶏肉ではなく豚の細切り肉が入ってるので、ケチャップライスにコクが出て旨い!


中華スープも街中華らしく濃いめの味付けで旨い!


下町船堀の街中華"翠寿"でほっこり美味しいオムライスをいただきました(^^)♪♪ 

お店のおっちゃんもおばちゃんもとても良い人です。


ごちそうさんでしたm(_ _)m

またいこ!