☆松屋deなまら美味い!炙り十勝豚丼☆ | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

遅ればせながら、皆様のブログを拝見しているとよく見かけてうまそーやなぁ〜って思ってた松屋の"なまら美味い!炙り十勝豚丼"を食べてみました。


松屋は以前毎週のように通ってたんだけど、突然飽きる悪い癖が出てちょい久しぶりの訪問です^^;


お店の前には大きな幟でアピール中!


ポップを見るだけでうまそー!(^^)

今回は時間がなかったのでテイクアウトにて…

並も大も同じ値段だったのでもちろん大をポチッ!


さっそく帰って眺めてみると炙られた香ばしそうな豚肉が何枚も乗っかっててなまら旨そうです!


炙り豚丼には山椒が必要!??


山椒と一味をバッバッっと振りかけて…いただきまーす!(^^)//

炙られた甘辛ダレが香ばしくてメシがススミます!

山椒をかけるとピリッと味が引き締まって益々なまら旨い!


久しぶりの松屋でしたが、炙り豚丼食べてよかったです(^^)!

今度はテイクアウトでなくて店内で出来たて食べるのも有りかもね〜


ごちそうさんでしたm(_ _)m