丸亀製麺de青唐おろし醤油うどん@江戸川区 東京 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

毎日メチャクチャ暑いですね〜(ーー;)
ちょっと歩くと頭がボォーっとして汗が吹き出してます。

そんなメチャ暑の日は"丸亀製麺"で冷たいうどんをすすることに(^^)
行ってみたらこの暑いのに外まで並んどるがな!
帰ろうと思ったけど、もう他所に行く気もせずに並びました(TT)

並んでる間に撮ったメニュー…
夏バージョンで肉系や冷かけ系がオススメになってます。

その中で"青唐おろし醤油うどん"をチョイス(^^)!
醤油漬け?の青唐辛子が大さじ2杯くらい乗ってます。
いつものようにげそ天とちくわ天もチョイスです。

すだちを絞って卓上の出汁醤油を掛け回していただきまーす(^^)//
油断しとったら青唐がメチャ辛い!
汗がドバァっと吹き出します(^^)☆
シコシコうどんに青唐の辛さとすだちと出汁醤油が絡んで旨い!!

げそ天とちくわ天はいつもの美味しさ(^^)♪♪  

青唐辛子…辛いけどクセになりそう(^^)
暑い夏はメチャ辛青唐うどん食べて汗をドッとかくのもいいかもです(^^)☆☆