どうも、4時までのお客人ですニコニコ


休日は混雑しているからと、平日しか横浜駅に寄りつかないワタクシが…珍しく、休日の横浜駅に行って、お買い物を3つして来ましたグラサン

今日は、それをご紹介します♪


噂には聞いていましたが。

百貨店の催事ではお見かけした事がない、ビーフボールで有名な川窪商店さんが、横浜高島屋のポップアップに初登場と言う事で、買いに行ってきましたグラサン


場所は、ラデュレ の横。日本酒売り場の前の角地です口笛


ワタクシは買いませんでしたが、この他に、唐揚げがありました♪

スイーツブログなので、断面をお見せすることはしませんが。

ビーフボールは、ハンバーグになるほどの和牛だそうで、一番人気でした照れ

シウマイも、人気みたいでした。


初回なので、少し買いました♪

2024年9月24日まで、横浜高島屋に出店されているとのことですので、気に入ったら、また買いに行きますグラサン


お次は、浅野屋さんです♪

YOKOHAMAデザインの巾着に、焼き菓子が入ったセットです♪


期間限定のセットで、横浜柄の巾着付きなのが大人気で、一度売り切れていたのですが…9月21日から再入荷したとの事で、買いに行って来ました口笛

浅野屋さんは、横浜駅の中央通路、西口と東口を結ぶ通路のルミネの入口前あたりにあります♪



中に入っているのは、こちらの焼き菓子ですびっくり

プラケースは、硬質プラスチックタイプです。


製造表示です♪

フロランタンが入っていると聞いていたので、もう少し薄めのものを想像していたから、びっくりしましたびっくり

これは、フロランタンというより、キャラメルナッツバーみたいですねびっくり


中に、お菓子が入ったまま、撮影しました♪

わりと小さめ。

B5ノートが入るくらいでしょうか。

裏は、無地でした♪


珍しいことに、インド製でした♪

インド綿かな、柔らかい手触りですラブラブ



最後は、マーロウ のプリンです♪

9月21日から、横浜そごう限定で、今年も、横浜デザインビーカー プリンが出ていますラブ

5000個限定なので、お急ぎください♪

この横浜デザインについては、次回にまた詳しくご紹介しますグラサン


失礼して、お先に横浜駅で、買ってきましたーチュー

カメラの中の最新の写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する