どうも、4時までのお客人ですニコニコ


筒香選手、おかえりなさい笑い泣き

昨晩は、我らが横浜DeNAベイスターズの筒香選手の一軍復帰初戦で飛び出した、逆転スリーランホームランで、興奮冷めやらず、なかなか寝付けませんでしたグラサン

試合は、残念ながら現地ではなく、テレビ神奈川の画面で見ていたのですが。

ワタクシ、10秒以内に寝られる人なのに…今朝は早出する用事があったのですが…夜中の2時近くまで、筒香選手に想いを馳せて寝られませんでしたアセアセ

素晴らしい復帰戦で…おもわず、侍ジャパンのドラマ出来過ぎ試合を思い出しましたチュー

筒香選手、復帰の喜びを、早く球場でベイファンと分かち合いたいですラブラブ

分かちあいたい幸せ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そして、ワタクシ…集めて回りたいものがありまして…今朝は早く家を出て、8時半には、新宿伊勢丹へ。

そして、東京大丸、横浜高島屋とハシゴして。


今、ココですグラサン

こちらの店舗には、アメリカにある創業第一号店の写真が、壁一面にあります♪


原寸大ではないですが、かなり大きいので、トリックアートミュージアムで、写真を撮るみたいに、ドアに手を掛ければ、面白い写真が撮れそうとは思いますが…やったことは、ありません口笛


今日から、会員先行で飲めます口笛

明日からは、皆さま飲めます♪


朝8時半の新宿伊勢丹から、デパートを3店舗ハシゴして、横浜高島屋で用事が終わったのが、午後2時半あたり。

3店舗で、それぞれ並び…合計4時間以上並びましたアセアセ

なんか、最近、上野でもヒグチユウコさん関連で、こんなに並んだなあ…と思いつつ、今日も並びましたガーン


飲まず、食べず、すぐ店舗を移動だったので…途中、倒れそうな気分にもなりましたが…無事に集め終わりましたグラサン

すぐさま、横浜高島屋近くのスターバックスに駆け込んで、コーヒーと何かサンドを…と思いましたが…疲れすぎると、食べる気力が無いんですねアセアセ

結果、ストロベリーフラペチーノとドリップコーヒー にしましたグラサン

(疲れは、コーヒーを飲むと取れると思っているワタクシですチュー


スターバックス ストロベリー フラペチーノ♪

マーブル模様に、イチゴが入っていますラブ

ホイップは、普通のなので、増量出来ます口笛


色味は、綺麗なピンクで、果肉感は全く無いですが…かなり自然なイチゴの味わいラブラブ


数年前の、シュワシュワイチゴ フラペチーノって、好きでしたが…今回のは、ものすごくベーシックな、いちごミルクと言う感じです口笛


混ぜると、全体がピンク色になりました口笛



徹夜して、デパートを3つハシゴすると…お腹は空いているのに、疲れ切って食べられなくなり、喉が渇いているので、甘いフラペチーノが飲みたくなり…ブログがグダグダになりますグラサン


集めて回ったものは、今日、ブログに書いてアップする予定でしたが…疲れ切って、写真を撮る気力も、ありませんアセアセ

次回のブログで、あらためて詳しくご紹介させて頂きます口笛


スターバックス ストロベリーフラペチーノ♪

これだから、スターバックスは、やめられませんチュー