どうも、4時までのお客人ですニコニコ


以前、ワタクシのブログ内で連載していた本日の藤棚シリーズグラサン

↓藤棚シリーズの詳しい話は、こちらから♪


2024年は、単発で帰って来ましたーチュー

2024年4月23日、本日の藤棚、満開ですラブラブラブ

もちろん、お伺いして来た場所は、スターバックス鎌倉御成町店♪


鎌倉市役所の向かい側です照れ


テラス側の入口から入りますと、手前に八重桜がありまして。

まだまだ、桜の木も花を付けてくれていましたラブラブ


プールの青と花筏のピンク色がきれいラブ


花筏の時って、実は、お隣のチーズ屋さんのテラス席がおすすめなんですよね口笛


藤の花と、桜が一緒に楽しめるスタバって、日本では、ここだけしか無いのでは?



藤は、花が終わる頃になると、新芽のツルが伸びて来て目立つようになるのですが。

まだ、ツルはちょっとしか出ていませんでしたので、ゴールデンウィーク前半ならまだ藤の花は、もってくれるかな?どうかな?と言う感じですねチュー


色は、少し淡いような気もしますが。

まだまだ、きれいです♪




オリアート オーツミルクラテ照れ

オリーブオイル入りコーヒー、オリアートのホット♪


2024年の藤棚シリーズは、全2回で、お届けします口笛

では、次回。

イエトストコーヒーを飲みますグラサン


スターバックス鎌倉御成町店♪

これだから、スターバックスは、やめられませんチュー




連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する