どうも、4時までのお客人ですニコニコ


部屋を片付けていたら、以前に手に入れた号外が出て来ましたびっくり

捨てられなくて、取っておいた新聞の号外です♪

たしか、試合に行った時に、入場口でもらった気がします照れ


あれから…長い月日が。

筒香選手って、誰?って言うファンの方もいるそうで。

筒香選手って、こんな選手なんだよって、知って欲しくて、載せました照れ

写真を伸ばしたら、読めるかも⁈



以前は佐野選手、現在は牧選手の写真が掲げられている場所には…あの頃、筒香選手の写真がありました照れ


あの頃、横浜のビルには、巨大な筒香選手の姿がありました♪


そして、あの日がやってきた…。

何も言葉が無い筒香選手の写真に。

あの日、私たちにサヨナラを告げる言葉が、書きこまれた。


あの日、ありがとうと言って、夢を持って出て行った。
夢の大きさを知っているから、行ってらっしゃいと、みんなで送り出した。

あの試合…甲子園の泥のプールのようになった打席で…滑っても、黙って、武士のようなスタンスで、打席に立ち続けた姿を、みんな忘れていない。
ずっと、待っていた。
おかえりと、みんなで言って迎えたいだけなのです
あの歌を、またハマスタで歌わせて欲しいのです照れ