どうも、4時までのお客人ですニコニコ


オンラインストアを利用して購入したスターバックス SAKURA2024のグッズが、今日届きました口笛


オンラインストア先行販売で、店頭販売は明日からになります。

スタバの今までのSAKURAのデザイン傾向からは濃いめだった第1弾は、今だに店頭に在庫がたくさんあるくらいですがアセアセ

第2弾は、店頭に並んだら瞬殺になりそうな予感がするSAKURAらしいデザインで…この前のバレンタイン以上の争奪戦になりそうですガーン


今回は、店頭での争奪戦を回避するためと、欲しいものがオンライン限定品になっていたために、オンラインストアを利用しましたグラサン

SAKURAの時期は、SAKURA柄の段ボールがあるのですが…第2弾だからか、ワタクシのもとには、普通の段ボールで到着しました笑い泣き


今回購入したのは、この3種類ですチュー

実は、全部300ml以下のショートのサイズで、揃えましたグラサン

あまり小さなサイズを持っていなかったので、ショートサイズが欲しいなと思っていたタイミングで、ショートサイズが販売されたので♪


このふたつ、似たデザインで、どちらかにしようかな?とも思いましたが…両方とも素敵で、購入ラブラブ

スタバのカップのデザインに似せている商品なので、一目惚れしちゃいましたラブ


実は、こちらがオンラインストア限定品になりますチュー

千円まで一杯無料券が、一枚ついてます♪

(店舗で購入した場合には、レシート印字のドリンクチケットになります)

やはり、手に取ってから買ったわけでは無いので、初めて持った時は、わりと重さがあって、びっくり。何度も持ち直せば、気にならないくらいですが口笛


今回のオンラインストア限定品には、もう一つピンクの花びら柄ボトルがあります。

最初は、絶対にそれも買うつもりだったのですが…買おうと吟味して商品写真を公式サイトでじっくり見ていたら、桜の花びら柄が、密集した集合に見えてきてしまって、気持ち悪くなってきて、買えなくなりましたガーン笑い泣きガーン

オンライン販売は、ピンク地にゴールドの花柄デザインのボトルで…店舗販売は色違い…ベージュ地にピンクの花びら柄ボトルになります。

スターバックスと文字が入っている方のデザインは良いのですが、その裏が花びらが密集していたんですガーン

何の話をしているのか気になるかたは、公式サイトで、ボトルデザインを確認してみてくださいチュー


なんと、これは、もれることのあるタンブラーではなく、ボトルなんですびっくり

実は、フタは口穴がないスクリュータイプで、ボトルですびっくり

向かって右側のグラスカップのフタは、やわらかいシリコン素材のかぶせタイプです照れ

こちらのグラスカップは、明日から店頭で買えますが、瞬殺の予感がしますガーン

こちらは、ダブルウォールですラブ

厚みがある分、思っていたより、大きめでしたねびっくり


あともう一つ。

魔法瓶のスタンレーとコラボしたステンレスボトルのミニサイズが出ていたので、買いました口笛

こちらも、ドリンクチケット付きです♪

これは、想像通りの大きさと重さでした照れ


吊り下げて運べるリング付きのフタには、スタンレーのマーク付き♪

こちらも、明日から店舗で購入出来ます照れ



最近は、黒いマークばかり集まっていたので、今回は緑のサイレンマークのグッズが買えて満足ですグラサン

スタバのSAKURA2024第2弾は、とっても素敵なので、気になるかたは、公式で明日から店頭販売になるグッズをチェックしてみて下さいね口笛

今回ご紹介したオンラインストア限定品のカップ型ボトルは、さきほど確認したら、まだオンラインストアに在庫がありました♪


これだから、スターバックスは、やめられませんチュー