どうも、4時までのお客人ですニコニコ


もう、カッコイイーラブ

ベイスターズカラーで、素敵❣️

見た瞬間に思いましたラブラブ

それが、マーロウ から出たビスコッティ缶なんですが。

ワタクシが一目惚れしたのは、マーロウよこすかポートマーケット店限定の開店1周年記念ビスコッティ缶ですラブ


カラメルが滲んで、少し色づくプリンの様子が、三層の色使いで、表現されているのが、細かいですねびっくり


マーロウ では、全店で買えるビスコッティ缶を、イエロー、ホワイト(パールシルバーっぽいです)、ドラえもん缶と、色々出してきていますが。

よこすかポートマーケット店だけで買える、限定のスカジャン柄が出ましたラブ

(ちなみに、スカジャンは、横須賀で生まれたサテン生地の刺繍入りジャンパーのことです)


以前に、よこすか店で、プリン刺繍の青いスカジャンを記念で作っていたのですが…そのスカジャンの光沢感とプリン柄を、缶のデザインに再現していますびっくり


缶のサイドには、マーロウ の名前と、イカリやプリン、観音崎灯台などの横須賀関連柄がデザインされています♪


逆サイドにも、柄が♪


缶の裏、製品表示です♪

カニに色が付いているのが、カラフルで、すごく嬉しいラブ


最初に発売されたイエローのビスコッティ缶は、裏のデザインはシンプルでした口笛


では、限定品を開缶❣️

薄い缶なので…中には、ビスコッティが6個しか入っていませんアセアセ

店長さんからのご挨拶カードが入っていました照れ


ビスコッティは、こんな感じです♪

マーロウ のビスコッティは、ガリガリではなく…。ガリ、カリっとした食べやすい食感だけど、ビスコッティらしい硬さもあり、生地も美味しいです♪


実はワタクシ…ベイスターズの思い出の試合のチケットを、メリーチョコレートさんのベイスターズチョコレートの箱に入れています口笛


これからは電子チケットが主流になるかとは思いますが…以前のチケットは、まだ捨てられずアセアセ

しかし、ベイスターズチョコレートの箱にチケットがフィットしないのが、違和感で。

缶じゃなくて、箱なのも、悩みだったのですが…チュー


なんと❣️

マーロウ のビスコッティ缶が、ピッタリびっくり

しかも、よこすかポートマーケット店のは、ベイスターズ柄みたいな青で、最適ですラブ


ベイスターズは、横須賀の追浜に2軍の練習施設を持っているので、ブルー缶にYOKOSUKA と入っているなんて、ベイファンとしては最高でしたラブ

(プリンが気になる方は、そこにベイスターズのステッカーを貼っちゃっても良いですねグラサン



マーロウ よこすかポートマーケット店1周年記念のスカジャン缶は、よこすかポートマーケット店だけの限定販売です。

オンラインストアでの販売は、ありません。

(一日だけ、限定販売した日がありましたが、もうありません)

しかも、2000個の数量限定販売なので、よこすかポートマーケット店に行く前に、在庫の確認をしてから、お出かけください。

私は、先週買いました…まだ、あると良いのですが。


後日、マーロウ 全店で、まだ買える赤缶について、ご紹介しますグラサン


1周年記念スカジャン缶♪

失礼して、お先に頂きましたー口笛