どうも、4時までのお客人ですニコニコ


本日から、スタバのSAKURA2024のグッズ第一弾の店舗販売が始まりましたね口笛

(オンラインストアでは、すでに始まっています)

みなさん、オンラインですでに購入されたんですか?ってくらい、平和な朝を迎えましたびっくり

あちらの店舗も、こちらの店舗も、ほぼ全種類ありますグラサン


いつもの可憐さがウリのSAKURAのイメージからすると、色味が結構、ドギツイ感じびっくり



ちょっと、このスパンコールが並んだ感じも、SAKURAじゃない感じがガーン


今回の売れ筋は、こちらのグリッターでしょうねグラサン


意外と、このボトルが売れているところが、結構ありましたねびっくり

実は、キラキラペイントで、光ってて、ワタクシも思わず買いそうになったくらいです口笛


あと、問題のコレグラサン

たまに、ブランドの紙袋に荷物を入れて日常使いしている人を見かけるので、クラフト紙素材でバッグを作るのは需要がありそうですが…実は需要は無い気がしますアセアセ

買うとしたら、デザインは、いつものスタバの紙袋柄が良いんじゃないのかな?


毎年買っていた、スタバのSAKURAのノート…溜まり過ぎて、ついに今年は、買いませんでしたチュー


この巾着付きのミニカップギフト(チケット付き)も、ピンクの時は買っていたのですが…ラメラメ素材で、珍しく保留しましたチュー

以前、グリッター素材のポーチを持っていたことがあるのですが、この手の素材は、すぐに劣化するんですよねアセアセ

でも、買うか、悩み中ですチュー


このあたりも、手を出してしまいそうになりましたが、マークがブラックより、グリーンが良かったですチュー


クッキー缶と同じ柄のビバレッジカード♪

チケット付きです。

前回ご紹介したクッキーは、まだ売り切れずに店頭に結構ありますねグラサン


といったところで、グッズはリユーザブルカップだけ買いまして…今日はサクラドーナツを食べて帰りましたグラサン

もはや、SAKURAの時期の定番ドーナツラブラブ

チョココーティングが穴に垂れて、穴がハートに見えるドーナツがあるのですが、今年は、ハートドーナツに出会えずアセアセ


ドリップコーヒーに合わせました口笛


フードに付くペーパーも、カップと同じ柄ですラブラブ



ペーパー裏です♪


スタバのドーナツ自体、年々美味しくなっていますからねラブラブ

スタバのドーナツは軽くあたためた方が美味しいのですが、サクラ味のチョココーティングがしてあるタイプなので、あたためませんでした口笛

でも、それでも美味しかったです♪

サクラ感は、シフォンケーキの方が強めでした。


さて、リユーザブルカップですが…熱い飲み物を入れると色が変わるタイプでしたびっくり

リユーザブルカップ正面、通常時です♪

湯を入れた時が、こちらですびっくり

フタと同じ色のピンクの花びらが、白くなりましたびっくり

紫、水色、明るいピンクの花びらは、そのままです口笛


リユーザブルカップ裏、通常時です♪

湯を入れた時が、こちらですびっくり

フタにも、湯をかけて見たのですが、フタは色は変わりませんでしたグラサン



今日、2月20日は、横浜駅のジョイナスと高島屋が、休業日でした口笛

ということは…明日、ジョイナスのスターバックスに全品入荷があると言うことですチュー

今日、リユーザブルカップ、その他を惜しくも買い逃した横浜住みのみなさま…明日21日は、いざ、ジョイナスのスターバックスへグラサン


サクラドーナツ♪

これだから、スターバックスは、やめられませんチュー