どうも、4時までのお客人ですニコニコ


少し前に買った、我らがベイスターズの愛されキャラ、スターマンの球体缶を開封してみました口笛

今のところ、通年販売品です♪


あ、頭に穴が開いていたので、貯金箱として使えるみたいです照れ


裏の製品表示です♪

賞味期限が長めなのが良いですね♪


あ!びっくり

製造が、横浜の宝製菓さんですラブ

カルディその他でも取り扱いがありますが…横浜ロマンスケッチや、塩バタかまんで、おなじみですねラブラブ

(全国のカルディにあるかは、不明です。横浜のカルディには、よく置いてあります照れ

塩バタかまんは、特に美味しいですよねラブ


では、開缶❣️

わあ、ザックリ入っていましたびっくり

男前ですねチュー

サイズは、直径12センチほど。


中身は、オレオタイプのオレオじゃないオレオみたいなココアクッキーですチュー

個包装で10個入りでした♪


個包装の袋のデザインが、青い星で、グッときましたラブ


クッキーの中にサンドしてあるのは、つぶつぶ赤いイチゴのピンク色のクリームです。

個包装の封を切ると、イチゴが香りますラブラブ

まあ、お味は、オレオ的なのにイチゴクリームを挟んだ味ですチュー


サイドのお姿です♪

耳が倒れていて、なんだか、かわいいですラブラブ


底には、ホームユニフォームと同じ、ストライプが真っ直ぐに♪


胸には、ベイスターズの文字♪


上下は取れるので、お好みで…本来、背中側になるスターマンの名前の方を前にも出来ますグラサン


スターマン球体缶♪

失礼して、お先に頂きましたー口笛