どうも、4時までのお客人です照れ


なんと❣️

バレンタイン缶探しで忙しくしていたら、カルディでは、もうサクラが始まってましたびっくり


バレンタインチョコに混じって…店内の一角にピンク色をしたパッケージのサクラ系スイーツの売り場が出来ていたのですびっくり

そこでワタクシが一目惚れしたサクラ缶は、すでに品薄でしたガーン

それぞれピンクとグレーがありましたが、ピンクの薄い缶だけ、売り切れでしたアセアセ

(2色展開で、もう一色はブルーグレー系だけど、表記はたしかブルーになっていました)


スターバックスのピンクのアフターミント缶が、しばらく出ていなくて、ひそかに販売終了?と、思い始めていたので、今回の身の薄いピンク缶を見つけた時は、嬉しかったですねラブ


スタバのアフターミントタブレット♪

小さなミントが入っていました照れ


カルディのミニサクラ缶のサイズ感は、スタバのアフターミント缶の2個分くらいの大きさです♪

今年のスタバのサクラで、アフターミント缶が復活して、出てくれたら、嬉しいですラブ


カルディのスタッフさんに「このサクラ缶は最近発売開始したんですか?」とお聞きしたら…「いえ、結構前からです♪」とのことで、びっくりアセアセ

まだバレンタイン、終わってませんけどーチュー

カルディでは、もうとっくにサクラが、バレンタインと同時進行で始まってましたびっくり


製造表示です♪

この缶の形で…中身は、なんと、どちらも飴入りでした、意外ですびっくり


さくらんぼ味の、飴が、5個だけびっくり

あ、箸置きは、ワタクシの私物です♪

飴は、かなりほんのりとした、さくらんぼ味でした口笛


この薄いピンク缶は、横浜駅東口のベイクォーター店には無くて…スタッフさんに在庫を確認して頂いたら、横浜駅のジョイナス店になら、あるとのことで、ジョイナス店で購入できました照れ


ベイクォーター店では、筒型の隣に薄型缶が置いてあったので…ジョイナス店でも、そうだと思いこんでいて探せなかったのですがレジ脇の棚にあると、スタッフさんに教えて頂き、無事に出会えましたアセアセ

ジョイナス店にたくさんピンクがあったのは…場所が離れていて、みなさん、探せなかったから、なのかもガーン


筒型には、個包装のいちご味のクッキーが5枚と…ひとつかみ分の金平糖が小さなテトラパックに入った個包装が3個♪

クッキーは、少し粉っぽいかな?

金平糖は、普通の金平糖ですチュー


陶器は、ワタクシの私物です口笛

缶のさくらの花は、エンボス加工になっています照れ



本物のサクラを見る前に、カルディで早々とサクラを愛でましたラブラブ

全国のカルディで、販売中です♪

みなさま、レジ棚あたりも、要チェックですチュー


カルディ、サクラ缶♪

失礼して、お先に頂きましたー口笛