どうも、4時までのお客人ですニコニコ


今回、スタバのバレンタイングッズで、タンブラーやボトルをいくつか、買いました口笛

そうすると、一本につき一枚、一杯分のドリンクチケットが付いてきますラブラブ

(グラスやマグ、リユーザブルには、付きませんアセアセ


店内飲食、税込1100円までが無料になるクーポンなので…最大限使おうとすると、緑色の通常店舗のスターバックスでは、もてあましてしまいますチュー

それで、ワタクシはいつも、黒色のスターバックスリザーブ店舗で使うことにしています口笛


クーポン自体の詳しい話は、以前に書いたことがあるので、概要はそちらの記事をご参照下さい♪

↓ナイトロって何?クーポンの詳しい話は、こちらから♪


今回の記事は、そのアップデート版ですチュー

横浜駅だと、リザーブ店舗は、ニュウマン横浜の7階にあります照れ


現在のニュウマン横浜店のメニューの抜粋です

ニュウマン横浜店では、まだナイトロが飲めるんですラブびっくりラブ

以前、ナイトロがあった店舗でも飲めなくなりましたから…ナイトロが飲めるニュウマン横浜店は貴重な存在ですグラサン

今現在は、ナイトロ取り扱い店舗は、日本国内で9店舗ほどしかありません。


ワタクシが、今回頼んだのは、こちらです♪

トールサイズのナイトロコールドブリューフロートですラブ

丸いバニラアイスが一個入っているドリンクに、チョコレートソースとホイップを追加してもらっていますラブラブ


現在のお値段は、こちらです♪

びっくり

ピタリ賞じゃ、ないびっくりびっくりびっくり

25円、お支払いしました照れ

コーヒーは以前より、値上がりしています。


バレンタイン時期なので、チョコレートソースがけにしてみましたが、キャラメルソースも、美味しいですよグラサン

(すでに、キャラメルソースがけも、実食済みでチュー

以前は、リザーブ限定の黒いスプーンだったのですが、通常店舗と同じ白いスプーンになっちゃいましたアセアセ



リザーブの、このグラスが販売されたら買いたいぐらい、素敵ですラブ

これだから、スターバックスは、やめられませんチュー