どうも、4時までのお客人ですニコニコ


横浜高島屋で、バレンタイン催事2023が始まった時に「キツネとレモン」と言うモロゾフのチョコレートブランドのお話をしました照れ


↓キツネとレモンの詳しい話は、こちらから♪


缶好きのワタクシにしては珍しく…手を出さないと決めている紙箱に…一目惚れしたものがありましたラブびっくりラブ

キツネとレモンのチョコレート二段入りの豪華なコレクションボックスですラブラブ


今年のボックスの色は紺色なのですが…JR名古屋高島屋のオンラインストアでなら限定のピンク色があり、到着待ちだったのですが。

届きましたラブ❣️

通常色の紺色も、中がピンクで素敵ですよねラブ


以前は箱も集めたりしていましたが…現在は缶だけにしていると言うのに…この可愛さに一目惚れ…つい購入してしまいましたグラサン

キツネとレモン専用の紙袋も付いていました照れ


コレクションボックスの側面、逆サイドです口笛


中身のチョコは、25個♪


箱の裏にも、キツネとレモンの名前が書いてありましたラブラブ


では、開けます❣️

チョコは、薄いプラケースで押さえられ、守られていましたが…少し動いてるチョコもありましたアセアセ


一段目ですラブ

向かって右を向いて走っているような、キツネチョコが入っていますねラブ


毛並みが細かく入って…キツネとレモン、と名前が入っていますびっくり


一段目を取り出すと、下に保護シートが一枚あって、二段目が現れましたラブ


チョコが入っているのは、簡易のプラケースです照れ

手前のキツネのチョコ入りが一段目で…ワクに描かれている模様は…先にご紹介した細長いキツネ缶の側面に入っていた模様と同じですね♪

奥に置いたのが、二段目です口笛


チョコのプラケースはフィルムなどで完全密封されてはいないので…チョコの極小のカケラが箱の中に落ちてましたびっくり

箱の二次利用を考えているかたは、すぐに全てを取り出して確認した方が良いと思いますチュー


箱は、留め金具が付いた本格派ラブラブラブ


キツネとレモンは…関東だと、池袋西武、横浜高島屋のバレンタイン催事会場での取り扱いですが…ピンク色のコレクションボックスは、JR名古屋高島屋のオンラインストアのみの限定色です照れ

横浜高島屋のバレンタイン催事は、2023年2月14日まで


キツネとレモンのコレクションボックス♪

失礼して、お先に頂きましたー口笛