どうも、4時までのお客人ですニコニコ


去年の秋に、買う決心がつかずに買い逃してしまったものが、再入荷して店頭に並んでいましたラブ

しかも、防湿❣️

赤白のキャンベルスープ缶柄の限定キャニスター缶ですチュー


缶好きのワタクシ…意外と丸缶も好きなので、秋に最初に出会った時に、買ってしまいそうになったのですが…これ以上、缶を増やしてもなぁと一旦見送ったのですがアセアセ

今回、ルミネ横浜下のカルディ店頭に大量に積み上げられていたのを見ては…やはり可愛くて、買ってしまいましたチュー


中には…キャンベルのコーンポタージュが、クノールみたいな小袋入りのインスタントスープになって…5袋入っています♪


キャニスター缶は、おまけという感じではなく…本格的に防湿してくれそうな、しっかりしたパッキン付きで…裏のラベルには開け方まで書かれているほどびっくり

大判ラベルシールが、簡単にキレイに剥がれるタイプで、良かったです口笛


中身は、5袋入りなだけなので、開けたらびっくり、こんなにスカスカガーン

パッキンは、密封の上に防湿対応ラブラブ

上蓋と内側に二重に付いていますびっくりラブびっくり

200グラムのコーヒーの粉が入った袋を入れてみました。ピッタリですラブ

このサイズ感、ステキですね♪


缶の底まで、きちんと塗装がされていますびっくり


ワタクシは…キャンベルスープはコーンポタージュじゃなくて…クラムチャウダーとかマッシュルーム派なんですけど…柄はコーンポタージュしかなかったです爆笑



キャンベルのキャニスター缶は、公式Instagramに、カルディ限定だと書いてありました照れ


現在カルディでは、2500円以上買い物をすると、カルディのミニエコバッグがもらえるキャンペーン中だからでしょうか?…ワタクシがキャニスター缶を買った時に並んでいた方は、値段合わせのためか、みなさんキャニスター缶を買われていましたチュー

でも、値段合わせでなく、このキャニスター缶目当てで買って欲しい仕上がりの良さです口笛

またすぐに、なくなりそうな勢いなので、気になる方は、お早めにカルディへどうぞ。


キャンベルのキャニスター缶♪

失礼して、お先に頂きましたーチュー