どうも、4時までのお客人ですニコニコ

去年、バレンタインのこの時期に買い逃した品がありまして…今回、ついに購入出来ましたラブ

それが、ドンクのショコラバゲットです!!

こちらは、ドンクで毎年、バレンタイン期間限定の上に数量限定で発売されるチョコレートのバゲットなのですラブラブ


人気なので…去年は、買いに行ったのですが、売り切れで購入出来なかったんです笑い泣き
予約が出来ることを知り、今回やっと、購入出来ましたチュー

特別な品らしく、バゲット本体に紙が巻いてあります♪

全く油っぽくないバゲットですが、紙袋には少し、油が滲んでいました。
その為、本体のラベル紙は、耐油性のある紙が使われていました。

そのラベルの裏が、こちら♪

ふむふむ照れ
クーベルチュールチョコレートがたっぷり入ったショコラ味のバゲットに、クランベリーとヘーゼルナッツがアクセントに加えられているそうです♪

↓表面には、たっぷりのクーベルチュールチョコレートがゴロゴロラブ

↓裏は、つるんと、してますが爆笑


いざ、切ってみますと!チュー


わあ、中にもクーベルチュールチョコレートが、たっぷりラブラブラブ

クランベリーとヘーゼルナッツはアクセントですからね、そこそこですが…このクーベルチュールチョコレートの量は、ご立派!!

あまり美味しいと言わない夫が、美味しいと言ったので、びっくりびっくり

良いチョコレート、使ってますねー♪


ショコラバゲットは、2月14日までの期間限定♪
期間中は、毎日12時30分頃の焼き上がりです。

電話予約も出来ますので、ぜひご予約をおすすめしますおねがい

美味しいですよー照れ

ドンク 横浜そごう店
横浜市西区高島2-18-1