シャワートイレ、リクシルサービスマンが来て修復修理に来てくれた。

2019年に取替えたシャワートイレ、一般的にシャワートイレ・ウオッシュレットの寿命は。

7~10年だそうです、使用頻度にもよりますが我家は4人家族。

そして女子が3人だから稼働回数も多いのでしょうか。

 

報告書にも記載されておりますが原因は ノズルユニット 。

アッセン交換で 有償修理 と思いきや、無償でした。

弊社は設備小売店でもあり、顧客台帳がリクシルに残っておった為。

 5年保証を適応 してくれたと思う。

ネットで購入するのも良いが、地元販売代理店よい購入すると+もあります。

 

 サービス報告書 、奥が深い。

赤囲いの文言が素晴らしい(当たり前か、 ´艸`)。

そしてこの報告書、サービスマンの車載で印刷するのだから脱帽である。

 

何時の日か我々薪ストーブ業界もそうなる事でしょう。

そう信じております。

 

 

 

 

涼しく西寄りの風が吹き、絶好なコンディション。

なのに内職しておりました。

薪つくりに嫌気を覚えた事はありません。

私は黒子、表で輝く事はありません。

 

そんな人生航路を選んだんだ。

 

 

 

 

 

Gランドは今日も午前だけ焚き続けてた。

夕方ビニールハウスの室温と湿度です。

 

 

 

 

 

西から迫る雨雲。

ハウスの両サイドを開放するか否か。

悩んだあげく、開放しました。

薪つくりとて愛情を注ぎこんで魂を宿す、なんちゃって~(笑)。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート でした。