朝からどんよりとした空、今にも降りそうな厚い雲が東へ流れ。

風は東風のダシ風。

我が街はだしの風が止むと雨となる地域性です。

 

INAXのシャワートイレの洗浄ノズルが不具合となりました。

あのノズル...、効きますし爽快感を促しますよね。

 

そんな訳で便座のカバーに記載されてるフリーダイヤルへ連絡したところ。

 お客様のご登録を確認しました。

 担当エリアのサービスマンから連絡致しますので今しばらくお待ちください。

と、午後から即担当エリアの方から連絡が入りました。

使用してる人は不具合だと不快感ストレスを抱きます。

それらをリアルに精神的安堵感を抱かせるメンテナンス。

 

薪ストーブとて同じです。

設置してからが本当のお付合い。

弊社では設置時の 保証書登録 、輸入元及び弊社で管理させて頂いております。

ご安心下さい。

 

 

 

 

雨が降っても薪割り出来る様に玉木を積んでます。

今日も時間が空いたんで薪を割る。

 

 

 

 

 

昼から 割って・運んで・積んで 。

間口1.8m、高さ1.8の出来形です。

 

クズ薪を焚き過ぎて過燃焼気味となりました。

薪つくりはゴミとの戦いでもあります。

 

 

 

 

西から厚い雲が攻めて来た。

仕事もあまり攻め過ぎず、のどかに行きましょう。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート