8時30分頃から、お客様土場で荷降ろし開梱組立。

荷降ろしは重機が在るので簡単でしたが、開梱に手間取ります。

 

10時頃には組上げられました。

昨年にも1台納品組立てしてるので2台目は比較的スムーズに出来上がった。

一番重いのはビーム、ビームは一人では無理。

取説にも記載されてますが二人の方が、安全かつ容易に作業できます。

 

取扱説明後、試し割り。

お客様も満足して、旧薪割り機とのバージョンアップ。

終始ご納得されて今後の薪つくりを円滑に出来る事でしょう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

お客様より 昼飯行きません? と言われ断る理由もなく連れてって頂いた。

このチャーハンセット、特に背脂ラーメン◎ でした。

美味いお店を紹介下さり美味しゅうございました♪。

 

 

 

 

お客様がスドンLを既にご購入の為、口元アダプターの接続確認。

キチンと接続出来る事を確認出来ただけでも煙突ラインのイメージが掴めました。

常に現況確認です。

 

 

 

 

現場の進捗確認。

しばし棟梁と打合せ。

このキャッチボール、欠かせません。

 

 

 

 

 

午後からハードカーゴキャリアを取外してた為。

 

 

 

 

再度取付けた。

このキャリア、容易に脱着する事も学んだものです。

日々試行錯誤。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。ストーブサポート