五泉市I様邸の現況確認。

板金屋さんが上手くチムニー躯体に施してくれました。

後は現場監督・棟梁に承認を得て煙突工事に着手したいと思います。

 

 

 

 

屋内角煙道も仕上がり、簡易足場を活用し施工出来たら幸いです。

 

外回り営業ではございませんが色々と回って来ました。

やはり顔を見ながらのお話しは良いもんです。

不躾に訪問して申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

時間が在れば薪。

16時頃から割り・積んでコツコツ進めてます。

 

 

 

 

前から201の調子がイマイチでキャブレターを開けてみた。

これ以上お見せ出来ません汚く過ぎて・・・。

常用として使う機体、マメに清掃クリーニングしないとだ。

キャブクリーナー・パーツクリーナーで快適快調となりました。

本当にやることは多いよね。

 

 

今日も見てくれてありがとう。 ストーブサポート