次女は看護系専門学校へ行っております。

 

毎晩夕食時に話す事は、今日一日学んだ事と、自らの主観を語ります。

昨夜は 介護倫理 の話でした。

何事も奥が深いです、少しづつ私も学び、終身まで教えて下さいネ。

 

 

今日はGランドの 超ゲテ玉 をこなします。

 

 

 

 

先日の 西風 で積んだ薪が崩壊した。

積み方が悪かった?かも。

ゲテ玉、又とか、又の三方向とか、究極は薪割り機で割れない又。

四苦八苦しながらの薪つくりもありますネ。

 

 

 

 

ゲテ玉を割って積んで、時間が余ってたので段取り変え。

ホントGランドは切りがない。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート